
スキル管理を行う3つの方法 確認すべき項目とポイントを解説
従業員のスキルアップに役立つ”スキル管理”の方法や特徴、成功のためのポイントなどを解説します。
激変するビジネスシーンの様々な領域で業務に役立つ公開セミナー、通信教育、eラーニングを約2000コース取り揃えています。
NTT ExCパートナーは、激変するビジネスシーンの様々な領域で業務に役立つ公開セミナー、通信教育、eラーニングを約2000コース取り揃えています。
社員の知識・マインド・スキルを向上させ、業績UPを目指す企業の人材育成担当の皆様、また自己啓発支援として知識・スキルを向上させたいと考えている社員の皆様、ぜひご活用ください!
研修実施後の
振り返りはもちろん、
次の改善にむけた示唆出しまで
我々がサポートします。
~研修・eラーニングサービスの流れ~
1.研修の実施
お客さまの状況に
カスタマイズされた
高品質な研修提供
2.振り返り
研修後の
理解度テスト/アンケート/
ヒアリングなどによる、
定性的な効果測定
3.分析と改善
施策効果や
実施後に見えた
課題を分析し、
次の改善に向けた示唆を抽出
「人」の特性に根ざした研修設計と
“やりっぱなし”にしないサポートで
着実な変化を促す
研修・eラーニングをご提供
年間受講者数
約70,000人
※2023年9月末時点
研修提携会社数
120社
※2022年実績
自社運用ラーニングポータルサイト
「Learning Site 21(LS21)」 取扱講座
2,800コース
※2023年9月現在