業務代行

NTTグループの人事・総務領域のオペレーション業務のノウハウをベースに、コア業務への集中・戦略人事の促進をサポート
NTTグループの人事・総務領域のオペレーション業務のノウハウをベースに、コア業務への集中・戦略人事の促進をサポート

よく見られている業務代行

業務代行を探す

課題から探す
採用力を強化したい
人材配置を最適化したい
自律的に成長する人材を育成したい
自社に合った評価制度を構築したい
組織力・ガバナンスを強化したい
業務プロセスを最適化したい
従業員が働きやすい環境を作りたい
退職体験を改善したい

ExCパートナーの業務代行

NTTグループの人事・総務領域の
オペレーション業務の
ノウハウ
をベースに
“コア業務への集中・戦略人事の
推進”
をサポート

業務代行の実績

  • ご支援企業数

    398

    ※2024年3月現在 延べ数

  • 代行対応者数

    304,000

    ※2024年3月現在 延べ数

ExCパートナーは業務代行の
「やりっぱなし」を防ぎます

業務代行実施後の
振り返りはもちろん、
次の改善にむけた示唆出しまで
我々がサポートします。

~業務代行サービスの流れ~

  1. 1.業務実施

    専門的な業務を代行し
    ご担当者さまが
    本業に集中できる環境を
    ご提供

  2. 2.振り返り

    導入前後の
    稼働時間の比較や、
    社員アンケート等
    による、
    定性・定量の両面から
    効果測定

  3. 3.分析と改善提案

    業務フローや
    社内ルールの見直し等、
    効率化と社員満足度向上の
    示唆を抽出

業界、企業規模を問わず多くのお客様を支援させていただいた実績がございます。 お客様状況に合わせた幅広いソリューション提案も可能です。まずはお気軽にご相談ください。