福利厚生代行サービス
- 福利厚生全般
NTT ExCパートナー東日本の福利厚生サービスのご紹介です。豊富で充実したメニューで、社員様の満足を向上させ、社員定着率アップをご支援します。NTTグループで培った豊富な実務経験と高い専門性を生かしたノウハウで、福利厚生の充実に関するお悩みを解消いたします。
業界・業種 | 通信システム業 |
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従業員 | 数百名 |
直営保養所の一部を閉鎖、スポーツクラブの法人契約解除。リゾート会員権は継続保有し、同時に福利厚生アウトソーシングを導入した。
お客さまでは現状の保養所や会員権など独自で福利厚生施策を実施している場合、地域ごとのメニューの偏りや施設数が限られるケースが多いため、マンネリ化してしまい、社員の利用が低下していた。
地域間の公平性と選択肢の拡大が図られました。保養所のランニングコストの削減等により、特定健診等費用も一部捻出可能となりました。また豊富なメニューがエリアフリーで利用可能となり、社員の利用率も向上しています。
NTTグループの研究開発の実績や技術力を基盤にしたソリューションで、一歩先を行く、科学的アプローチを実現
30年以上にわたりNTTグループの人事・総務を担ってきたHC領域の専門家が伴走
ExCパートナーのソリューションでは、実行後の振り返りを行い、次の改善活動に向けた示唆出しまでサポートします。
30年以上のご支援で
培われたノウハウで
800社以上の企業での
導入実績